<犬用馬肉専門店>横浜元町「Diara」

 

犬も健康第一 犬用の馬肉専門店へ行ってきました。馬肉は低カロリー高タンパク質食材

こちらのお店のコンセプトは、無添加、ローフード(生食)。犬が健康に暮らすことがテーマ。

店内の様子

日曜日だったこともあり、店にはお客さんがひっきりなし。私がいたときは、皆慣れた感じで、迷いなく商品を選びレジへ行かれていました。そしてクレジットカードでお買い物。平均1万円から2万円???

店内はもちろん犬同伴OK。試食品や体重計も自由に使えます。
商品は、生肉(冷凍)ドライフード。おやつなど。

ビジュは、試食品をパクパク食べて、どれが好きなのかわからなかったので私がセレクト(笑)

夕方で「アキレス腱」が売り切れてました。何人かのお客様が、「今日のアキレス腱は売り切れました」と店員さんから言われてましたね。人気商品なのかな??

私は、お肉の形と大きさで「ドライ馬タン」をチョイス。目の色を変えて、おやつに飛びかかるので、きっと美味しいのでしょう(^^)

お店の前のこちらの置物が目印です。お店から犬同伴OKのパンケーキ屋さんは歩いて5分です。

 

 

Diara
住所:神奈川県横浜市中区山下町106-3ラポール横浜元町1F
電話: 045-232-4651
営業時間: 11時~19時
定休日: 水曜日

その他、葉山店、横須賀店あり

お店ホームページはこちら

 

AKOs Travel Life

40才過ぎてから本格的に海外旅行に出かけています。
国内旅行や、ホテル朝食についても綴っています。

AKOs Kaden Life

自宅海外キッチンをはじめ、大好きな海外家電の感想
最近ではペットとの暮らしに役立つ家電も購入しています