<犬とレストラン>東京自由が丘 ベアーバーガー

はじめに

自由が丘に犬と出かけられるレストランがあると聞いて出かけました。
実は、最初からこちらで紹介するお店が目的だったわけではなく、ネットで調べた店内犬OKのハンバーガー屋さんに行こうと思ったのでした。そしてちょうど自由が丘だったので、近所に住む@jfarbeさんを誘って一緒にランチをする予定でした。

ところが、実際にそのお店に行ってみると、ものすごく狭い店内。開店後すぐに入れなくて、2クール目待ち。
そんな時、彼女が「私は犬を飼ってないから詳しくないけど、確かこの辺りに、犬と入れるところがあるわよー」と案内してもらいました。

こちらのお店は、公式ホームページでは店内可能とは書いてありませんが、オーナーの計らいで店内1組だけはOKだそう。
ここからは私の想像ですが、地元住民のお散歩の方が優先なのかもしれませんね。@jfarbeさんは自由が丘在住。やっぱり地元の情報は素晴らしい!!

ベアバーガー自由が丘店

 

NY発のオーガニックハンバーガ屋さんです。

外観はこんな感じ。

 

私たちは、店内に案内していただきましたが、もし店内に犬同伴の先客がいても大丈夫。

テラス席もとっても素敵ですよ!!ストーブも完備されています。

ハンバーガーも、もちろん美味しかったです!! セットメニューの添えのポテトは、「サツマイモ」に変更可能。メニュー名は「スイートフライ」です。ちょっぴり甘いけど美味しいです。珍しいのでよかったらぜひ♡

紅茶もおしゃれな雰囲気です。

あー。今回ビジュは登場しません・・。私の膝の上にいました。私がおしゃべりに夢中で写真撮り忘れてしまったのです。。。

犬がいてもいなくても、美味しくて素敵なお店です。おすすめのお店です♡

ベアバーガー情報

住所:東京都目黒区自由が丘2-16-10

電話:03-3724-5820

公式ホームページはこちら

AKOs Travel Life

40才過ぎてから本格的に海外旅行に出かけています。
国内旅行や、ホテル朝食についても綴っています。

AKOs Kaden Life

自宅海外キッチンをはじめ、大好きな海外家電の感想
最近ではペットとの暮らしに役立つ家電も購入しています